

  • -
  • -
  • -
  • -

Brazil GP Qualifying

あー・・・

鈴鹿絶好調でアレだったので、今回も絶好調なフェラーリをみなが
らちょっとビクビクしてたんですが、今度は予選で・・・orz
やっぱり顎の魔法が解けかけてるんだ。
マッサが母国で気兼ねなく、気持ちよくポール獲るための演出に見えなくも無い(笑)
予選でよかったのよ、予選で。(プラス思考)
エンジン交換になりませんよーに!!

ああ、最後の予選でこんなんなんだから、決勝はミハエルがきもちいいレースになりますように。
Q1

ティアゴ速攻でコースオフ
兄、あっさりとユーズドの11秒台でトップ
ルノー+マッサ遅めに出て、マッサ早速10秒台。またポールなの?
でび落ちた。こんなに遅いとは。
トニオがスコッティと.001差で生き残り

Q2

ドンちゃんエンジン交換で降格決まってるから出ないかと思ったけど、最後にとりあえず出てきた。
クビちゃんQ3残ったー!

Q3

フェラーリ、またトップバッターで出口に構える
行って来ーい!と思った次の瞬間・・・兄スローダウンorz
川井ちゃんいわくハイドロのトラブルということで、予選戻ってくるのをかすかに期待したけどダメだった・・・
エンジン交換になったりしなきゃ良いんだけど。ガクリ。
ヤルノ、プレカンおめでとー。マッサも母国PPおめでとー。
明日は兄が10番手から追い上げてくるまでしっかりナノを塞いでてね(爆)

それにしてもマッサのスーツ、やっぱりアレが出てきたか・・・
最終戦だし、どうせならルカもジェネも勢揃いでスキーイベントの時のスーツ着て来りゃいいんだよ。


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

節約主婦の独り言

2007/01/04 8:07 PM

シューマッハのご褒美

シェルビー・コブラ・デイトナ・スーパークーペっていう、 長い名前のこのスーパーカー。 いわゆる、コブラっていわれる車の1つよね。それを、去年F1を引退したばっかりの

▲top