スポンサーサイト

  • 2023.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    明けましておめでとうございます

    • 2007.01.05 Friday
    • 22:12


    ・・・元旦のように見せかけつつ、今日の朝撮ったものです(爆)
    昨年はロクな更新も出来ず、ブログまで半ば放置状態で完全に負け組でしたが、今年はもうちょっと頑張れたらなあと思う次第であります。
    ネットや鈴鹿の現地で出会った方々、それ以前からずっと仲良くしてくださってる皆さん、いろんな方とお会いしたりお話したり出来た事が、昨年のなによりの喜びです。
    本年が皆さんにとって素敵な一年になりますように。
    そしてボチボチではありますが、生存報告のように更新もしていきたいと思っているので、今後も見捨てないでやって下さい(笑)

    それにしても佐世保出張はハードでした。
    2日の初売りからの仕事だったので、朝4時から仕事開始で8時間労働だったはずが気付けば16時間労働。
    3日は流石に帰りの交通機関の時間があったので、定刻ちょっと過ぎた辺りでサヨナラしてきましたが。
    元旦に佐世保入りしてたので商店街をブラブラしてみたのですが、年が明けて一番最初にサイフを開いて買ったものは、箱入りの高い滋養強壮剤でした。
    買っておいてよかった。
    で、その反動なのか、地元に帰ってきてコンデジを衝動買いしてしまいました。
    ソニーのL1を妹に取られてしまって、自分の使えるカメラは実質コニミノZ5しかない状態だったので、いい加減コンデジ欲しいと思ってたんです。
    因みにNikonのCOOLPIX S8の青。(上の写真はS8で撮ったもの)
    安かったし、いつも接客トークしながらBSS機能はいいなあと思ってたので。
    IXYの色合いはワタシの好みじゃないしね。しかも高感度対応機種はまだまだ高い・・・
    まだ買って一日目ですが、早速ちょっと試し撮りしてきたので、久々にEpiqurean〜の方も更新してみたりしました。
    持ち歩きも楽だし、今年は写真もいっぱい撮ろうっと。

    スポンサーサイト

    • 2023.12.02 Saturday
    • 22:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      F1が早く始まらないか本当にもどかしい日々を過ごしています。 そんな時はココでも見...
      • F1で走りたい!
      • 2007/01/19 4:12 PM
      フェラーリ Ferrari 専門館へようこそ♪◆フェラーリ F2007 納得のシェイクダウン◆2007チャレンジャー、F2007を発表したフェラーリが15日、フィオラノにてシェイクダウンを行った。担当したフェリペ・マッサはロングバージョンのトラックを計39ラップ、...
      • フェラーリ Ferrari 専門館
      • 2007/01/20 11:18 PM
      フェラーリ 312 B3(Ferrari 312 B3) B2と異なりフルモノコック・ボディをJ....
      • 旧車やノスタルジックカーからスーパーカーの自動車カタログ
      • 2007/01/27 11:28 PM

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM