スポンサーサイト

  • 2023.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Rd.1 Australia GP 観戦記

    • 2007.03.27 Tuesday
    • 18:28
    何かもっと色々ネタを詰めようと思ったんですが、段々面倒になってきたので(悪い癖)もう晒しちゃえ、と。
    去年の鈴鹿はホント手抜きもいいとこでピンポイントネタオンリーだったから、HTML作った分今回は随分マシになった!はず!!・・・メイビー。

    絵描きなんだからこんな時くらい絵を・・・!!
    と思ってちょっと頑張ってみたけど、これも中途半端に挫折です。
    あとからコッソリ足すかも。


    ↑隠しリンクじゃないですよ!
     クリック、クリック!!(笑)

    こちらにTBさせていただいてます。
    BLOG観戦記を書かれる方はぜひTBを!
    他の人の観戦記って読んでるだけでワクワクして楽しいですよね!
    でもなかなか素直に見つかってくれないのが曲者。
    自分のじゃなくてみなさんのが読みたいのです。
    いつか自分が行くときの参考にもなるし。

    はっ、そういえばコンデジに顔認識AFついてるのに一度も使って無い!
    ていうか未だに一度も使った事が無い!(爆)

    ところでニュルにシューマッハSが誕生ですが、これはニュルに行くべきなのでしょうか。
    デモランまであるんだよ!あの4着のレーシングスーツがホントに役に立つんだよ!!
    本気で懐と相談しそうになりました。
    今から脱ナマケモノで頑張れば捻出できなくも・・・

    ・・・また教授に「辞めてもいいんですよ?」って言われそうなので止めとこう。
    でもデモラン見たいーーー
    因みにフランク・モンタニーはいっつも密閉型ヘッドフォンで音楽を聞いてるので呼んでも反応しませんでした。
    せっかく日本では結構ファンもついてるのに、アレじゃ自分からファン捨ててるとしか思えない。
    いや、人気無いって思ってるのかも。

    ひっどい面発見。





    超楽しそうなんですが。
    彼の場合、いい年こいた大人がファンキーってところに魅力があると思います。

    スポンサーサイト

    • 2023.12.02 Saturday
    • 18:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりですー。
      早速ですが観戦記めちゃくちゃ面白かったです。
      いいなーいいなーと呟きながら仕事してましたよ、今日。(それって仕事してない)
      5月にスペイン行くんですけど、スペインGPの一週前で(笑)何でスペインGPに合わせて旅行行かないんだ、と自分に小一時間説教したい気分です。
      >USB変換器
      500円のやつって何処に売ってるんですか?
      これすっごい便利そう!
      • チカ
      • 2007/03/30 12:43 AM
      わーお久しぶりです!
      スペインといくとリーガ観戦ですね!ここ2年くらいサッカー見れて無いんですが、楽しそうだ〜〜
      GP1週間前と言う事はそろそろ直前イベントなんかも始まる時期ですね。空港辺りはもう眉毛ちゃんカラーに染まり始める頃なのかなー。
      太平洋近辺から脱出した事が無いので羨ましいです、ハイ。

      >USB変換器
      ア○ライドというちょっとオタク臭のする電気屋で購入でした。どこの家電屋でも扱ってると思うけど(iPod関連商品として置いてある事が多い)、普通に買ったらもうちょっと高いような気が。
      デジカメもUSBケーブルで充電できるタイプがあるので、もし対応だったらその辺でまとめておくとケーブル関連が減らせます。デジカメのACアダプタと長いケーブルって邪魔じゃないですか?
      旅行先に洗剤持ってって洗濯するほど荷物増えるのイヤな派なので、国内旅行でも結構重宝します。

      楽しんできてくださいね〜!メトロの写真楽しみにしてます(笑)
      • ハル
      • 2007/03/30 6:16 PM
      お疲れ様でした!
      こっちはいろいろあって、やっときょう観戦記を拝見しました!めちゃくちゃ面白い〜!!HALさん、月曜もたいへんだったのね…(^^;
      いろいろ思い出したり蘇ってきたりして、楽しくなっちゃいました。マークのくだりとか。(笑)ご一緒できて本当に楽しかったです。
      また行きましょうね〜!イヤと言っても連れて行くわ!!
      • aisha
      • 2007/03/30 8:52 PM
      思い返すと楽しい事ばかりで幸せな気分になれますよね〜(笑) aishaさんと一緒じゃなかったら、きっとこの楽しい思いでも半減してたと思います。ホント、また一緒に行きましょうね!サイン貰い損ねたマークお面持って!!(爆)
      • 水之重
      • 2007/03/31 11:40 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      偏F1日記
      • F1通信
      • 2007/03/28 4:46 AM

      selected entries

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM