スポンサーサイト

  • 2023.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いってきました!

    • 2007.04.01 Sunday
    • 03:50
    セパンテスト!
    クソ暑かったです!3月の東南アジアなんて行くもんじゃありません!!
    2年前に二度と行くもんか!と思ったはずなのに!














    ・・・ウソです。
    エイプリルフールだもん・・・
    でも仕事よりマレーシアに行きたかったです。
    ニコとクビちゃんとの一方的な逢瀬を楽しみたかったです。
    あー明日も仕事だーorz

    そういやペンタの社員さん(モータースポーツに興味は無い)に写真を見せろ!ついでにフェラーリの車の写真くれ!とか言われるんですが、ドライバーとか人間ネタを拾うためにズーム機買ったのよ!マシンは片手間に撮ってるだけで超自己満足のレベルなのよ!とはとても言えません。(そこまでオタクとは思われてないから。)
    来週店舗内の展示プリンターで印刷したいからデータよろしく〜とか言われても差し出せるデータが殆どありません。
    しかもスペックいいのでA4出力とかジョークにしかならないと思います。
    ワタシのズーム機、05年に出た500万画素よ?バカ言わないで。

    スポンサーサイト

    • 2023.12.02 Saturday
    • 03:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      本日は2007年4月1日、いろいろなサイトにてエイプリルフールの嵐が吹き荒れています。一体何を信じればいいのかわからない状態なので、GIGAZINEで把握しているいろいろなエイプリルフールネタサイトを随時見つけ次第、ヘッドライン風に追加し...
      • いじめられっ子世にはばかる。
      • 2007/04/02 1:36 PM

      selected entries

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM