

  • -
  • -
  • -
  • -

欧州ラウンド・スタート

なんかデッカくなってるんですガー!

これはやっぱりアレですか。引退選手で現役員のための施設ですか。そうですか。(超納得)
愛し方がちょっと仰々しい気もするけど、まあ、イタリアだし・・・

ホンダもアースカラー仕様のモーターホーム投入とかしてますが、そこは置いといて。

BSさんも新兵器投入。

・ヴァレンシアが来年から7年間の開催契約
・シンガポールが来年から5年間の開催契約、しかも公道ナイトレース

どっちも心惹かれるものがあります。
シンガポールがカレンダーに入るとしたら、やっぱり開幕直後のフライアウェイ戦の中かしら。
3月中なら行けない事も無いような・・・わくわく

ところで、こういう立ち姿を見るとあのCMを思い出してしまうのはワタシだけなんでしょうか。

*あのCM


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

NEWS

2007/05/12 1:44 PM

シンガポールでF1開催へ

シンガポールでF1開催へ 初の夜間レースの可能性も

▲top