スポンサーサイト

  • 2023.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    むだい

    • 2009.06.26 Friday
    • 01:11
    お久しぶりです、どうにかこうにか生きてます。
    このご時世なのに、残業いっぱい、休日出勤いっぱいさせてもらってます。
    平日はコンビニでメシ買うか、行き付けで酒呑んでちょっとつまんで、風呂入って寝るだけ。
    少ない休みはF1に消えるか、オジサマたちと昼間っから呑んで馬で盛り上がる、20代として疑問の多い今日この頃です。
    ちなみに棒茄子出ませんでした。ガクリ。シンガポールGPのあぶく銭へと消える予定だったのに。



    あああ、超癒される。かわいいよミハエル。

    オチが見えてるのに騒いでるのがバカバカしくて気にもしてませんでしたが、FIAとFOTA、一応の合意に至ったみたいですね。
    問題の原点を完全にすり違えてる気がしますが。
    レギュレーションの不安定さはFIAの責任だけど、元々チーム側が怒ってたのは分配金問題だったような・・・支出じゃなく、収入の問題じゃないのか。

    そんなわけで、今週末は多分、宝塚行ってきます。
    この休みを確実にするために今月頑張ったんだもん。

    スポンサーサイト

    • 2023.12.02 Saturday
    • 01:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あら?シンガ予定していらっしゃったんですか!?
      是非、今から呑み代と馬代(賭けてなかったら
      ごめんなさい)、節約して行きましょうよ!!!
      • elina
      • 2009/06/27 12:35 AM
      シンガ、ボーナスの額次第で決めようと思ってたんです・・・そしたら、ゼロ(笑)
      今のペースの呑み代を節約してしまうと、多分ストレスでF1どころじゃなくなると思うので(爆)(今週なんか毎日終電で一度も呑みに行けてない)、次のあぶく銭が降って来るまでガマンしようと思います。
      • 水之重
      • 2009/07/05 9:17 AM
      ハルさん。お久しぶりです。お元気にされていますか。「書きません、勝つまでは」ってことで、最初タイトル見た時は笑っちゃいましたが、本当にF1の更新がないので寂しく思っていました。
      このたび、マッサのことはほんとに心配ですが、兄が再び走っちゃうということで、なぜかハルさんのこと思いだしてコメントしています。もしかして、鈴鹿にも兄さん、来ちゃうんでしょうかね? まさかのマッサとはよく言ったもの。。
      今シーズン、私としては面白みに欠けていたので、残りのシーズンが俄然楽しみになってきました。生粋(?)のマイケルファンの方の複雑な心境だったりするのかな、分からないけど。。ハルさんのブログのF1もまた盛り上がると嬉しいなとちょっと思っています。
      • Ranko
      • 2009/07/30 4:53 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM