スポンサーサイト

  • 2023.12.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おひさしぶーりんです

    • 2009.08.02 Sunday
    • 13:39
    ミハエル代走のニュースが出てからこっち、気持ち悪いくらいニマニマしてる水之重です。
    CAD使いながらニマニマ、書類作りながらニマニマ、階段歩いててもニマニマ、電車乗ってもニマニマ。いつでもどこでもニマニマ。
    わー、変態!(爆)
    なんせ世界一を7回取っても飽きない負けず嫌いですから、出ると言ったからには中途半端な準備じゃ出て来ないと思うので、、、というか、本気モードで走るミハエルが見れるだけでワタシは大満足です。
    これで鈴鹿走ってくれたらもう今年思い残すことは何も無い。(買ったV2席がフェラーリ付近ならいいなあ)
    RoCも行く必要が全く無いわ。
    引退してからどんだけ時間が経とうと、別格は別格なのです。

    せっかくF1夏休みなので、前半・・・というかもう残り数戦ですが、大まかにまとめてみようと思ったんですが、書き出してみたら長い事文章書いてないので纏めきれませんでした。
    また今度練習しときます・・・たぶん・・・


    ―――――以下、オフ知人向け―――――
    今年の帰省は8月7日からの予定でーす。
    何日までいるのか全くの未定。


    ―――――以下、たう知人向け―――――
    昨日の夏祭りの写真アップしましたー。
    パスワードはマスターの苗字をローマ字で。(8文字)
    カラオケが一番疲れた!(笑)
    http://gallery.nikon-image.com/190559259/albums/1582365/

    スポンサーサイト

    • 2023.12.02 Saturday
    • 13:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      某兄貴の再び登場したのには、しょうじき「マジっすか」っていう気持ちになりました。

      わたしとしては「A・セナとタメをはれた最後の逸材」として評価しているし、とくに、彼が結婚してからだけれども、いい意味で、愛すべき、あんちゃん臭いところが出てきて、好感を持っております。

      しかし、今回の件で、現場に老害をもたらさないか心配です。

      けっこう、よくある事例みたいですが、零細企業の社長さんなんかが、人がいないからといって、生産現場にしゃしゃり出て、現場を混乱させるだけの、おじゃま者というようなことがあります。

      なんとなく、某兄貴は、そうなりそうな予感がします。
      • おさやん
      • 2009/08/03 11:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM